« S660 実燃費 | トップページ | ビスの整理整頓 »

2016年11月27日 (日)

コンビにもS660

0007dsc03225
南麻布の超高級マンションに住んでいる方から先日聞いた話ですが、ランボルギーニやフェラーリを所有されている住人は週末に物凄い爆音と共に出掛けて行くのですが、普段は地味な国産コンパクトカーを利用しているとの事。

確かにちょっと近所のスーパーやコンビニに行くのに、スーパーカーを出動させる気にはならないのでしょう。

その点、S660は気分だけスーパーカーであり、これ以上小さくて小回りの利く車も無いので、コンビニや駅の送迎にも普段使い出来ます。

ただ、これで送迎すると同乗者は膝上に荷物満載となりますが。

0021dsc03239
開発者のコンセプト通り交差点を曲がるだけでも楽しい車なので、ちょっと出掛けるだけでもS660を使いたくなります。

家内はジムニーを愛用していますが、私は当面これを足代わりにしてちょこちょこ出掛けてみたいと考えています。

個人的にはクロスオーバーを売却してこちらを可愛がりたいと思いましたが、家族から使えないおもちゃはダメと却下されたので、半年ほど迷って決断したいと思います。

« S660 実燃費 | トップページ | ビスの整理整頓 »

Sports car」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213282/68550341

この記事へのトラックバック一覧です: コンビにもS660:

« S660 実燃費 | トップページ | ビスの整理整頓 »

フォト
無料ブログはココログ