« 冬場も難しいエアープランツ | トップページ | ブランドイメージの棄損 »

2017年1月16日 (月)

Don't You Worry 'Bout A Thing

0009dsc01798
日の出を迎え夜空が白み始めた早朝6時の東京。空いてる幹線道路をS660で軽快に飛ばしてると、J-WABEから偶然流れて来たこの曲に全身が痺れました。

昨年のジャズライブで聞いた曲でしたが、本物が歌うとこんなにも違う物なのかと。

車を降りてJ-WABEのサイトで曲名をチェック。

Don't You Worry 'Bout A Thing / Tori Kelly

自宅に戻って直ぐに購入しました。

調べてみるとスティービーワンダーも歌っている名曲である模様。

0002dsc01791
歌詞を読むと実にまた素晴らしい。

誰でもやっかいごとを抱えてる。でも、どうしたらいいかわからなくなることもある。どうにかしようとしても、全部ムダ。何をしたって意味なんてないって思ってしまう。でも、 そんなこと心配するなよ。そんな小さなこと、どうだっていいじゃない。だって、よく隣を見てごらん 僕がいつだってそばにいる

君の人生はつまんない、なんていう奴もいる。だから夢をあきらめてしまえ、なんて言う。まあ、あんまりへこんでたって仕方がないよ。あいつらはニヤニヤしてるだけ 惑わされちゃダメだ。そう、あんまりくよくよするなよ。そんなこと、どうにだってなるじゃない。だって、よく隣を見てごらん 僕がいつだってそばにいる。

いいですね。

私はJ-WABEを好んで入浴時と通勤時に聞いていますが、ラジオの素晴らしさは未知なる音楽に突然出会える事。

これからも素晴らしい曲に出会えますように。

« 冬場も難しいエアープランツ | トップページ | ブランドイメージの棄損 »

Sports car」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213282/69246934

この記事へのトラックバック一覧です: Don't You Worry 'Bout A Thing:

« 冬場も難しいエアープランツ | トップページ | ブランドイメージの棄損 »

フォト
無料ブログはココログ