« 現地に赴いてみないと分からない事 | トップページ | S660 後続車ライト対策 »

2017年1月11日 (水)

最近目にするS660

0023dsc01465
正月休みにS660で走ろうと思ってはいたものの、家族で出掛けるには当然MINIになりますから結局登場する機会は有りませんでした。

バイクを売って購入したもののやはり2シーターはバイクと同義であり、駐車場負担が冷静に考えるとやはり重い。

幌車を離れた場所に止めておく事は憚られ、現在MINIが寂しく佇んでおり、洗車もメンテナンスも頻度が下がり待遇悪化。

久し振りに家族でMINIに乗りましたがやはり家族持ちにはMINIが最上であり、久々に走った長距離は非常に楽でマフラーのエキゾーストも心地よい。

駐車場負担にいつまで耐えられるか分かりませんので、本年中にはMINIかS660を手放す事になるでしょう。

0032dsc01474
また、最近は納車待ちも解消されたとの事で欲しい人の元には概ね行き渡った様で、よく見かける様になりました。既に1万台以上販売されているのだから当然ですね。

大変楽しい車なので何とか維持したいのですが、バイク以上の道楽なのでこればかりは非常に迷いますね。何台も止められる駐車場があれば別なのですが。

« 現地に赴いてみないと分からない事 | トップページ | S660 後続車ライト対策 »

Sports car」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213282/69117923

この記事へのトラックバック一覧です: 最近目にするS660:

« 現地に赴いてみないと分からない事 | トップページ | S660 後続車ライト対策 »

フォト
無料ブログはココログ