« 2014FLHX カスタム【vol.3 ラペラシート 2】 | トップページ | 春のオープンエア »

2017年3月23日 (木)

お弁当持って奥多摩へgo

0034dsc02326
一日かかると思っていた自宅作業が午前中で目途がついたので、家内から用意してもらっていたお弁当を持って一路奥多摩へ行ってきました。

0006dsc02298
狭い車内で食べるのは悲しいので、東屋のテーブルに弁当を広げてひとりピクニック。

0009dsc02301_2
この日の最高気温は16度でしたが、奥多摩湖脇のこの場所の気温は11度。北風が非常に強い日だったので少々寒かったのですが、お日様の元でいただく弁当は最高でした。

0015dsc02307
食べ終えて暫し奥多摩湖の眺望を堪能。たかだかお弁当を食べに奥多摩を訪れる贅沢は有りかもしれません。

0017dsc02309
体感速度はどの車よりも速いのですが実は一般車並み。有り余るパワーよりも、足りない程度の方が個人的には安全に楽しく走れると感じます。

0027dsc02319
それにしても楽しい。

S660の扱いに随分慣れてきた状態で二度目の奥多摩を走りましたが、前回よりも2速から4速を積極的に使う事で楽しさ倍増。

バイクも良いのですが、今回の様に突然お弁当持って外で食べて来ると告げ、家着のまま出掛けられるのにオープンエアが楽しめるS660は最高のおもちゃです。

« 2014FLHX カスタム【vol.3 ラペラシート 2】 | トップページ | 春のオープンエア »

Sports car」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213282/70012643

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当持って奥多摩へgo:

« 2014FLHX カスタム【vol.3 ラペラシート 2】 | トップページ | 春のオープンエア »

フォト
無料ブログはココログ