S800
本日はその珍しい車をじっくり拝見するために改めてロードバイクで向かってみました。
凄い。当時のS800がS660と並び無造作に道路脇に並べられています。
ここはHONDAのカスタムパーツを扱うSPOONの事務所の様です。
S660はマニュアル車でありボンネットやリアフードがカーボン化され、マフラー等も当然交換済みでかなりカスタマイズされていました。
いつもは地下トンネルを通過していますが、ロードバイクは通行できないため地上走行。
こんな所に巨大な排気塔が立てられていたのですね。
目的のS800を拝見出来たので更に足を延ばして歌舞伎町まで。
ある意味観光地化されてきた歓楽街歌舞伎町は昼間でも非常に賑やか。
このゴジラが完成してから歌舞伎町の物騒なイメージが若干払拭できた感が有りますね。
LOVEで記念撮影と思いましたが、なかなか順番が来ないので裏面で諦めました。
いつもの荒川河川敷が飽きていたので、たまには都心散策も新鮮で楽しいですね。
信号で都度引っかかるので、時間ばかりが経過して距離は一向に伸びませんでしたが、走行55kmにて1682kcalを消費出来ました。
電車だと往復で1100円かかる我家から新宿までの距離ですが、ロードバイクだと1円も使わず、ガソリンも1摘も消費せずに目的地へ到着可能。
やはりロードバイクは素晴らしい乗り物ですね。お腹は空きますが。
« Deltran Battery Tender ソーラーパネルの実力 | トップページ | スピードパス »
「Road Bike」カテゴリの記事
- 小金井公園うめまつり(2019.02.20)
- DAHON Dash Altenaでポタリング(2019.01.14)
- COLNAGO MasterX light復活(2019.01.06)
- 再始動(2018.12.23)
- DAHON Dash Altena(ダホン ダッシュ アルテナ) 試乗(2018.11.26)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント