« ロードスターRFがやってきた | トップページ | ロードスターRF 奥多摩慣らし走行 »

2017年7月 2日 (日)

AUTO PAL EAST

Dsc04299
今回の車両もS660と同様に低走行車でしたが、一見奇麗に見えるボディもよく見れば細かな磨き傷が当然ながら気になる状況。

そして赤は退色が猶更激しいので、まずはMINI同様にコーティングの検討から始めました。

これまでお世話になっていたのは川崎のコーティング会社さんですが、先方もなかなか忙しい状況であり自宅からの距離も相応に有ったので、最寄りに良いお店がないものか検索したところ生活圏内の意外な場所に発見。

MINIで施工していたく気に入ったウェルムを扱われており、メールの問い合わせも非常に丁寧なので、こちらなら間違いないだろうとお願いすることにしました。

くるまのキレイ専門店 AUTO PAL EAST 

Dsc04304
これまで依頼していた先では預けてから引き取りまで数日を要しましたが、AUTO PAL EASTさんは土曜日朝にお預けし、日曜日夕方には仕上げて下さいましたが実に早いですね。

スタッフはおらず、代表のYさんが施工まで全てを一気通貫で担っていらっしゃるショップですが、非常に丁寧に仕上げてもらいました。磨き傷も消え、正しく新車以上の輝きになりました。

Yさんご自身が大の車好きなので、ついつい話が長くなってしまい気が付けば1時間以上が経過してしまいます。車両の引き取りの際などは、次の仕事が待っているのに1時間半も立ち話をしてしまい申し訳ない事を致しました。

車の手入れなども非常に丁寧にレクチャーをいただきましたので、手がけていただいたロードスターは教えを守って大切に扱いたいと思います。

AUTO PAL EASTさんお勧めです。近くなのでまた立ち寄らせていただきます。Yさん、有難うございました。

« ロードスターRFがやってきた | トップページ | ロードスターRF 奥多摩慣らし走行 »

Sports car」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213282/70765248

この記事へのトラックバック一覧です: AUTO PAL EAST:

« ロードスターRFがやってきた | トップページ | ロードスターRF 奥多摩慣らし走行 »

フォト
無料ブログはココログ