« ロードスターRF カスタム【vol.9 リアスポイラー】 | トップページ | ピカピカレイン再び »

2017年8月10日 (木)

ロードスターRF カスタム【vol.10 フロントスポイラー】

3f1a5352
当初これだけリアスポイラーとフロントスポイラーのみの装着だった筈なのですが。

3f1a4571
Before フロントスポイラー

購入した当初からオプション品だとばかり思っていた、こちらのスポイラーは残念ながら標準装備品でした。ノーマルでも結構前方に飛び出しているので交換しても大差無いと思っていましたが。

3f1a5355
After

結構大きくなり、色も艶有り黒なので違いは感じられます。

3f1a5358
空気の流れを考えて穴が設けられています。このフロントスポイラーは一応、見た目だけではなく整流効果が有る模様。

3f1a5334
純正よりも前方に飛び出し、顎下も数センチほど下がっています。車止め注意ですね。

3f1a5327
ええい、ここまでやったらサイドスポイラーもという事で。

3f1a5332
これも言われないと分からないパーツです。

3f1a5319
生まれて初めて所謂フルエアロというやつを装着しました。間違いなくこれが最初で最後でしょう。

取り付け費用も含め総額15万円ほどかと思われますが、費用対効果のほどは考えないことにしておきます。

« ロードスターRF カスタム【vol.9 リアスポイラー】 | トップページ | ピカピカレイン再び »

Sports car」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213282/71363357

この記事へのトラックバック一覧です: ロードスターRF カスタム【vol.10 フロントスポイラー】:

« ロードスターRF カスタム【vol.9 リアスポイラー】 | トップページ | ピカピカレイン再び »

フォト
無料ブログはココログ